タイミング悪くクリスマスイブに・・・。 [日記]

イブの日の夕方、息子がいきなり具合が悪くなり、熱を計ってみたら

38度近くの熱を出してました。

当然ながら、食欲はなく、夕食もほんのちょっと食べただけ。

「お布団に入って寝てなさい」というと、「今から寝たら夜眠れない。そうしたら

サンタさんが来てくれない。」といいます。

「大丈夫。熱があるから眠れるよ。」というと納得してくれて、ヒーターの前で

寝てました。

残念ながら、息子はクリスマスケーキを食べられず、彼の分は残しておきましたが

熱のせいで変な夢でもみたのか、突然起き上がって、わけのわからないことをいいだしてました。

「サンタさん、来てくれるといいね。」といいながら、一緒の布団に入って、眠りについたの

ですが、彼はなかなか眠れなかったようです。

熱はさらに上がってました。

夜中、ふっと起き上がり、部屋の電気をつけて、またわけのわからないことを言いだしてました。

そのとき枕元にプレゼントが置いてあるのが、私の目に入ったのですが、今プレゼントに気が

ついたら、それに夢中になって、ずっと起きていることになりかねないと思ったので、

すぐに電気を消し、息子には「大丈夫だよ。」といってきかせ、布団に戻しました。

幸い、彼はプレゼントには気がついていないようでしたが。

赤ちゃんにするように肩をポンポンと叩きながら、私も息子もいつのまにかまた眠りにつきました。

翌朝、私より先に目が覚めた彼は、プレゼントに気づき、それを持って階下へ降りていきました。

熱はすっかり下がり、元気そのものでした。

夜中に突然起きて、わけのわからないことをいったことは全くおぼえていないそうです。

とにかく元気になってよかったです。


#####################################################


スキルアップしたい看護師さん必見です!
     ↓
看護師の求人転職情報!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミュゼプラチナムにいってきました! [日記]

私が、体験してきた脱毛サロン ミュゼプラチナムの体験談です。

脱毛エステサロン・ミュゼプラチナムというところに、初めていってきました。

最近、オープンしたばかりなので、とってもキレイなお店でした。

新規のお客は、まずカウンセリングを行うことになっているので、

入ってすぐに個室に案内されました。

そこで、脱毛や毛が生えてくるしくみについて詳しく丁寧に説明してくれます。

カウンセリングをして、実際に脱毛するかどうかを決めればいいとのことでしたが、

自分はすぐに脱毛したかったので、その日のうちに脱毛してもらいました。

全然痛くなかったですよ。

ホームページや広告で、いわれている通り、施術は20分で終わり、

他のコースへの勧誘等は一切ありませんでした。

私は両ワキ脱毛を選びましたが、これは無制限に何度でも脱毛できるんです。

完全永久脱毛ではありませんが、安い料金で(両ワキなら3600円で脱毛し放題です)

脱毛できる上に肌もツルツルスベスベになります。

こんなに安いなんて嬉しいですよね。

今日はそれほど混みあってませんでしたが、これからお客さんがたくさんになりそうです。

予約できるうちにと思い、さっそく次回の予約も入れてきました。

ミュゼプラチナムは本当におすすめの脱毛エステサロンです。


こちらが私がいってきたミュゼプラチナムです!
    ↓     ↓
ミュゼプラチナム
MUSEE PLATINUM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヘルシーな野菜バイキング [日記]

新鮮野菜がウリのランチに行ってきました。

4種類のごはんと2種類のスープ、漬物を生野菜サラダのバイキングに

メイン料理は肉料理か魚料理のどちらかを選んで1000円です。

食後にお茶がでますが、コーヒーやデザートが欲しい方は、別料金です。

こちらはビュッフェではないですが。

ご飯は白ごはん、玄米ごはん、五穀ごはん、日替わり炊き込みごはんの4種類で

私はその日の舞茸ごはんをいただきました。

ここのお店はお米もウリらしく、とても美味しい炊き込みごはんでした。

他のごはんも食べたかったけど、おなかいっぱいになってしまいました。

野菜サラダはどれも新鮮でとても美味しかったです。

何種類かのドレッシングがあり、私は味噌味のバーニャカウダを選びました。

これもホントに美味でした。

もっといろいろ食べてみたいと思いましたが、満腹になって無理でした。

バイキングといってもそんなに食べられないですね。

年齢のせいでしょうか?

以前は甘いものは別腹だったのに、今は同じ腹になってます。


======================================================


野菜バイキングもいいけどこっちもぜひ飲みたいですね!

ファスティング※酵素

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

刺身とワイン [日記]

うちは夫婦2人とも、刺身とワインが好きです。

子供ができる前の身軽なときは、刺身食べたい!ワイン飲みたい!と

思いたったら、買いにいってました。

刺身にワイン?と思われるかもしれませんが、これが意外と合うんですよ。

刺身は白身、赤身なんでもOKで、ワインはサングリアとか赤ワインの濃厚な

ものが好みです。

魚に濃厚なワインて変な感じですね。

でも我が家では肉でも鍋料理でもなんでもこの手のワインでした。

食事ではなく、お酒として味わいたいときのおつまみはチョコレートとか

チーズ、スナック菓子でしたね。高カロリーなものばっかりですが。

でも最近は全く飲まなくなりました。

昨日、リカーショップで、以前よく飲んでいたワインをみつけて

なんだかすごく懐かしくなりました。

なぜか、今はちっとも飲みたいと思わないんですよね。

体が変わってきたんでしょうか?

それとも年齢のせいでしょうか?

*******************************************************************

どうせ飲むならこっちの方が断然おすすめです。
     ↓
青汁※野菜の新鮮さがそのまま!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

餃子の専門店 [日記]


餃子の専門店で晩御飯を食べてきました。

昔からあるお店で、一度いってみたいと思っていたところです。

餃子はどれも揚げ餃子で、パリっとしていてとても美味しかったです。

家庭の食卓に出てきそうな餃子ですが、調理がいいのでしょうね。

自分には、出来そうにない餃子でした。

ご飯がすすむおかずだし、ビールのつまみとしても最高だし、

そういった意味では、餃子って、家族みんなで楽しめるものですね。

このお店は出来上がった餃子をテイクアウトできるし、また冷凍餃子も販売されていて

全国配送もしています。

でもいちばんおいしくいただけるのは、やはり、お店で食べることですね。


*********************************

年齢を重ねた女性の美肌ケアをご紹介します。
    ↓
大人美肌のケア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

携帯電話を変えました [日記]

長年使っていた携帯電話がとうとう壊れてしまい、

急遽、新しいのを買うことになりました。

そろそろ寿命なのはわかっていたのですが、お金もないし、

ギリギリまで使おうと思ってたのですが、ホントに使い切ったという感じです。

スマートフォンがかなり魅力でしたが、メリットデメリットをいろいろ考えた

結果、自分にはまだ必要ないという結論にいたり、普通の携帯電話を使って

いくことにしました。

スマホは持ち歩けるパソコンですが、自分には、あんな小さい画面でインターネットを

する気にはなれません。

いろんなアプリがありますが、使いこなせず宝の持ち腐れになりそうです。

それに、月々の使用料が高い!

これがいちばん困ったところですね。

ネット通信は家のパソコンで問題ないので、自分には、通話とメールができる携帯電話で

十分です。

========================================

不眠を解消 ぐっすり眠れる
    ↑
不眠で眠れない人のために、雑誌やメディアで話題のレスベラトロールについて解説しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人に生まれてくることってすごいことなのです。 [日記]

皆さんは、人間に生まれて来れる確率をご存知ですか?

人間に生まれて来れる確率は、70兆分の1だそうです。

宝くじの一等に当選するより、難しいでしょう。

だから、命は大切にしてください。

自分の意思で、生まれてきたのではありません。

生まれてくる日も決められないし、自分で心臓を止めることもできません。

過去は,変えることができません。

でも、過去を反省して未来を変えることは可能です。

何を書いているのかわかりませんが、そういうことです。

=================================


テレビや雑誌でも多数取り上げられ、話題のレスベラトロールについて紹介しています。
      ↓
老化・防止 レスベラトロール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スターバックスコーヒー [日記]

ごくたま~にですが、スタバへいきます。

ちょっと休憩にちょうどいいですよね。

ひとりでも入れる気軽さがうれしいです。

自分はコーヒーはあまり飲まないので、スタバで注文するのはコーヒー以外のドリンクばかりですね。

飲み物と一緒にクッキーも注文します。

スコーンは美味しいけど、ちょっとパサついているのが気になります。

私が住んでいるところは、以前はスターバックスなんてお店はひとつもなかったので、

スターバックスといったら都会の街にいったときに入れるお店という感覚でした。

でも最近は私の住んでる都市でも、ようやくお店が増えてきました。

近くのデパートで、初めてスターバックスに入ったときは、

「うわあ!都会にいかなくてもスタバに入れるんだ~!」と感動したのをおぼえています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事や私生活のストレスで、疲れが溜まっている方に、メディアで話題のレスベラトロールについて解説しています。

疲労・回復に欠かせない【レスベラトロール】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

名馬 帝王 シンボリルドルフ死す [日記]

中央競馬で、無敗の三冠馬として知られていたシンボリルドルフが、
4日の午前3時に死んだ。

2,3日前から体調を崩していたらしい。

30歳だった。人間でいえば100歳とのこと。

大往生でした。

馬は、たいへん頭がよく足し算とかもできる馬が、
ひるがの高原「牧歌の里」にいますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。