餃子の専門店 [日記]


餃子の専門店で晩御飯を食べてきました。

昔からあるお店で、一度いってみたいと思っていたところです。

餃子はどれも揚げ餃子で、パリっとしていてとても美味しかったです。

家庭の食卓に出てきそうな餃子ですが、調理がいいのでしょうね。

自分には、出来そうにない餃子でした。

ご飯がすすむおかずだし、ビールのつまみとしても最高だし、

そういった意味では、餃子って、家族みんなで楽しめるものですね。

このお店は出来上がった餃子をテイクアウトできるし、また冷凍餃子も販売されていて

全国配送もしています。

でもいちばんおいしくいただけるのは、やはり、お店で食べることですね。


*********************************

年齢を重ねた女性の美肌ケアをご紹介します。
    ↓
大人美肌のケア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。