刺身とワイン [日記]

うちは夫婦2人とも、刺身とワインが好きです。

子供ができる前の身軽なときは、刺身食べたい!ワイン飲みたい!と

思いたったら、買いにいってました。

刺身にワイン?と思われるかもしれませんが、これが意外と合うんですよ。

刺身は白身、赤身なんでもOKで、ワインはサングリアとか赤ワインの濃厚な

ものが好みです。

魚に濃厚なワインて変な感じですね。

でも我が家では肉でも鍋料理でもなんでもこの手のワインでした。

食事ではなく、お酒として味わいたいときのおつまみはチョコレートとか

チーズ、スナック菓子でしたね。高カロリーなものばっかりですが。

でも最近は全く飲まなくなりました。

昨日、リカーショップで、以前よく飲んでいたワインをみつけて

なんだかすごく懐かしくなりました。

なぜか、今はちっとも飲みたいと思わないんですよね。

体が変わってきたんでしょうか?

それとも年齢のせいでしょうか?

*******************************************************************

どうせ飲むならこっちの方が断然おすすめです。
     ↓
青汁※野菜の新鮮さがそのまま!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。