ヘルシーな野菜バイキング [日記]

新鮮野菜がウリのランチに行ってきました。

4種類のごはんと2種類のスープ、漬物を生野菜サラダのバイキングに

メイン料理は肉料理か魚料理のどちらかを選んで1000円です。

食後にお茶がでますが、コーヒーやデザートが欲しい方は、別料金です。

こちらはビュッフェではないですが。

ご飯は白ごはん、玄米ごはん、五穀ごはん、日替わり炊き込みごはんの4種類で

私はその日の舞茸ごはんをいただきました。

ここのお店はお米もウリらしく、とても美味しい炊き込みごはんでした。

他のごはんも食べたかったけど、おなかいっぱいになってしまいました。

野菜サラダはどれも新鮮でとても美味しかったです。

何種類かのドレッシングがあり、私は味噌味のバーニャカウダを選びました。

これもホントに美味でした。

もっといろいろ食べてみたいと思いましたが、満腹になって無理でした。

バイキングといってもそんなに食べられないですね。

年齢のせいでしょうか?

以前は甘いものは別腹だったのに、今は同じ腹になってます。


======================================================


野菜バイキングもいいけどこっちもぜひ飲みたいですね!

ファスティング※酵素

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。