スターバックスコーヒー [日記]

ごくたま~にですが、スタバへいきます。

ちょっと休憩にちょうどいいですよね。

ひとりでも入れる気軽さがうれしいです。

自分はコーヒーはあまり飲まないので、スタバで注文するのはコーヒー以外のドリンクばかりですね。

飲み物と一緒にクッキーも注文します。

スコーンは美味しいけど、ちょっとパサついているのが気になります。

私が住んでいるところは、以前はスターバックスなんてお店はひとつもなかったので、

スターバックスといったら都会の街にいったときに入れるお店という感覚でした。

でも最近は私の住んでる都市でも、ようやくお店が増えてきました。

近くのデパートで、初めてスターバックスに入ったときは、

「うわあ!都会にいかなくてもスタバに入れるんだ~!」と感動したのをおぼえています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事や私生活のストレスで、疲れが溜まっている方に、メディアで話題のレスベラトロールについて解説しています。

疲労・回復に欠かせない【レスベラトロール】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。