ミュゼプラチナムにいってきました! [日記]

私が、体験してきた脱毛サロン ミュゼプラチナムの体験談です。

脱毛エステサロン・ミュゼプラチナムというところに、初めていってきました。

最近、オープンしたばかりなので、とってもキレイなお店でした。

新規のお客は、まずカウンセリングを行うことになっているので、

入ってすぐに個室に案内されました。

そこで、脱毛や毛が生えてくるしくみについて詳しく丁寧に説明してくれます。

カウンセリングをして、実際に脱毛するかどうかを決めればいいとのことでしたが、

自分はすぐに脱毛したかったので、その日のうちに脱毛してもらいました。

全然痛くなかったですよ。

ホームページや広告で、いわれている通り、施術は20分で終わり、

他のコースへの勧誘等は一切ありませんでした。

私は両ワキ脱毛を選びましたが、これは無制限に何度でも脱毛できるんです。

完全永久脱毛ではありませんが、安い料金で(両ワキなら3600円で脱毛し放題です)

脱毛できる上に肌もツルツルスベスベになります。

こんなに安いなんて嬉しいですよね。

今日はそれほど混みあってませんでしたが、これからお客さんがたくさんになりそうです。

予約できるうちにと思い、さっそく次回の予約も入れてきました。

ミュゼプラチナムは本当におすすめの脱毛エステサロンです。


こちらが私がいってきたミュゼプラチナムです!
    ↓     ↓
ミュゼプラチナム
MUSEE PLATINUM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。