ミュゼプラチナムにいってきました! [日記]

私が、体験してきた脱毛サロン ミュゼプラチナムの体験談です。

脱毛エステサロン・ミュゼプラチナムというところに、初めていってきました。

最近、オープンしたばかりなので、とってもキレイなお店でした。

新規のお客は、まずカウンセリングを行うことになっているので、

入ってすぐに個室に案内されました。

そこで、脱毛や毛が生えてくるしくみについて詳しく丁寧に説明してくれます。

カウンセリングをして、実際に脱毛するかどうかを決めればいいとのことでしたが、

自分はすぐに脱毛したかったので、その日のうちに脱毛してもらいました。

全然痛くなかったですよ。

ホームページや広告で、いわれている通り、施術は20分で終わり、

他のコースへの勧誘等は一切ありませんでした。

私は両ワキ脱毛を選びましたが、これは無制限に何度でも脱毛できるんです。

完全永久脱毛ではありませんが、安い料金で(両ワキなら3600円で脱毛し放題です)

脱毛できる上に肌もツルツルスベスベになります。

こんなに安いなんて嬉しいですよね。

今日はそれほど混みあってませんでしたが、これからお客さんがたくさんになりそうです。

予約できるうちにと思い、さっそく次回の予約も入れてきました。

ミュゼプラチナムは本当におすすめの脱毛エステサロンです。


こちらが私がいってきたミュゼプラチナムです!
    ↓     ↓
ミュゼプラチナム
MUSEE PLATINUM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大河ドラマ「江」が終わってしまいましたね。 [ドラマ]

「江」がとうとう終わってしまいました。

毎週楽しみにしてたので終わってしまうとさびしいです。

これほど面白いと思えた大河ドラマも久しぶりです。

「天地人」にも結構ハマッたけど、「江」ほどではなかったですね。

これまで江という女性は、夫である将軍が頭が上がらない姉さん女房だとか、

次男を可愛がって、長男・家光をないがしろにしたとか、あまりいいイメージを持たれていない

ことが多かったようです。

でも江は、信長が伯父で、秀吉が義兄、そして家康が義父という、戦国時代の3大英傑全員と

近い関係にあり、直接話をしていたであろうと思われる女性です。

この3人の戦国武将が出てくる時代劇はたくさんあるけれど、3人とも同じ重きを置いて

描けたのは、江が主人公だからであり、こんな時代劇はありそうでなかったでしょうね。

大河ドラマ50作目にして、初めて、関ケ原での大津城攻防を描くなど、この「江」だからこそ

取り上げることができたといえます。

戦国時代ファンには合戦シーンが少なくて不満も多かったようですが、戦の場面なんて

今までに何度も登場してきたわけですし、今回は戦場にいない江が主人公なので、

その分、これまでに描けなかったことをたくさん映像化することができたのではないかと思います。

上野樹里さん、本当に素敵な江を演じてくれましたね。

向井理さんの秀忠も従来のイメージを壊してくれてよかったです。

でもあれは向井理さんだからサマになったのかな?

来年の「平清盛」もみるけど、すごく楽しみなわけでもないです。


***************************************************************************

積極的に摂りたいものですね。

酵素をとるダイエット!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「江」第45回「息子よ」 [ドラマ]

先週は忙しくて、「江」45回「息子よ」の録画を今日やっと観られました。

今現在、最終回を放送中ですね。

今日の最終回は放送時間が長いためリアルでは観られないので、録画してあとで観ます。

最終回を観る前に第45回の感想です。

予告をみた限りでは、だいたいの予想がつきましたが、今回はその通りでしたね。

でもホームドラマとしては楽しめたと思います。

とうとう家康様が逝ってしまいました。

最後には狸の皮を脱いでくれたようですね。

江と秀忠と3人で薬作りしている場面は、大御所も将軍もなくて

一緒に薬を作っている、普通の舅と息子夫婦でしたね。

秀忠もやっと素直になれてよかったです。

江に対してもなかなか素直にならなかったけど、父親に対してはずいぶん時間がかかりましたね。

それにしても、家康・秀忠父子と江・竹千代母子の確執を平行線で描いていくというのは

なかなか面白いと思いました。

江も家康に対して、恨みではないけど、いろいろなことをいいたかったはずなのに

その辺りが途中になってしまったのは残念です。

文句と同じくらい、感謝もあったでしょうに。

もっと時間があればできたのでしょうね。

ドラマとしては、江と家康のことよりも、秀忠と家康に重点がおかれるのは当然でしょうし。

江も竹千代もやっと、互いの気持ちが通じてよかったです。

でも、福が話した、竹千代の化粧の理由には、「ええ~?」でした。

「母上になかなか会えない寂しさから・・」といってましたが、母である江に

竹千代をなかなか会わせなかった張本人は福、あなたでしょうが!

江にもそこを突っ込んでほしかった・・。いえ、そんな展開になるはずありませんが。

あーあ、「江」もあと1話で終わりです。

日曜夜の楽しみが減ってしまいますね。

来年の「平清盛」も楽しみだけど、「江」ほどではないんですよね。

自分にとっては終わるのがつまらないと感じるのが、本当に面白いドラマだと

思ってるので。

最終回には、懐かしい人も出られるようで、見ごたえのある回になりそうですね。


***********************************

ぜひ家族で飲みたい青汁です。


お茶のような青汁はコチラ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。