牛乳大好きなんだけど・・。 [健康]

牛乳が好きです。

種類別で”牛乳”と表示されているものしか買いません。

加工乳や乳飲料もおいしいけど、飲みたいと思うのは牛乳です。

でも以前ほどは飲みませんね。

昔は、牛乳が好きなのと、体にいいから飲まなければいけない!という理由でよく飲んでました。

でも実は牛乳って、一般に知られているほど体にいいものではないんですよね。

このことを話しても、ほとんどの人は信じてくれないのでめったに話しませんが。

ある専門家の方によると、牛乳が好きで、アレルギーがない健康な人が飲むこと自体は問題ないらしいです。

でも決して、体に好影響を与えているものではないようです。

どちらかといえば飲まない方が体のためであることはいうまでもないようですね。

自分は健康で牛乳アレルギーもないので、これからも飲み続けますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放射能汚染対策にも飲用できるレスベラトロール。テレビでも紹介されたサプリメントのご紹介です。

放射能汚染対策 レスベラトロール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。